スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次女、1歳の誕生日

2015/05/12 Tue 12:11

館山の野菜ソムリエ、安西理栄です。

5月6日、次女が1歳になりました☆
ついこの前、生まれたと思っていたのに、早いものです。

プレゼントは、「アニマルビーズバス」というプルトイ。
紐がついたバスにビーズのおもちゃと動物のパズルがついていて、
ひっぱり遊び、ビーズ遊び、型はめ遊びなどができます。

早速、遊び始める次女。と長女。

sahobirthday1+1.jpg

そして、夢中になる長女(笑)

sahobirthday2+1.jpg

誕生日ケーキは仲良く二つ。

次女の分と、
お姉ちゃんになってこの一年間本当によく頑張ってくれた長女の分。

sahobirthday3+1.jpg

同じく昨年二人目を産んだママ友が、
次男くんの誕生日にケーキ二つでお祝いしていたのを素敵だな、と思っていた私。
次女の誕生日には私もそうしよう、心に決めていました。

二人とも、大喜びでもぐもぐ、もぐもぐ。
よかった、よかった♪


よちよちと一人で歩き始めた次女。

sahobirthday4+1.jpg

生まれてきてくれて、ありがとう。
これから先の健やかな成長を祈って・・・
お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
マタニティライフ&子育て日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おめでとう!
1才のお誕生日、おめでとう!
お誕生日は毎年くるけど、1さいのお誕生日は、人生のなかでもすごく特別なものだよね。

次女ちゃん、もうよちよち歩いてるんだね。
おねえちゃんによく似てて、とってもかわいいね。

妹のおもちゃに夢中になるおねえちゃんのうしろで、妹ちゃんが滑り台によじのぼってるところが、おもしろい!
ケーキがそれぞれにひとつずつあるのも、嬉しかったことでしょうね☆

たくさん食べて、すくすく育ってね。
Re: おめでとう!
ありがとう!
もう一歳だよ~。早いね!
そうそう、後ろで滑り台で遊んでるの、面白いでしょ(笑)
早く会ってもらいたいなぁ。今年は会いたいね!

管理者のみに表示

