
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
館山の野菜ソムリエ、安西理栄です。

5月15日(金)10:00より、
野菜ソムリエの旬野菜サロン~季節の野菜で作る離乳食~を開催いたします。

私自身も、もうすぐ1歳になる次女の離乳食作り真っ只中。
二人の娘たちの離乳食づくりを経験する中で、
離乳食に悩むママたちの負担や心配ごとを少しでも解消したい、
手作り離乳食のハードルを下げたい、
地元のおいしい旬野菜を使って大人も楽しみながら離乳食が作れたら・・・
そんな思いを込めて、今回は離乳食をテーマにすることにしました。

そら豆、絹さや、新じゃが、春キャベツなど、
春から初夏にかけて出回るお野菜を使って離乳食を作りながら、
離乳食のこと、赤ちゃんのこと、いろいろおしゃべりしませんか?
館山ではこれから旬の盛りに向かうそら豆のプチ講座付きです。
調理はデモ形式で進める予定ですので、赤ちゃん連れ、お子様連れでもOK(手の空いている方はご一緒に調理しましょう)。
キッズスペース(おもちゃはご持参ください)、オムツ替えスペースもあります。

離乳食がマンネリで・・・とお悩みのママ、
これから離乳食を始めるママ、
もうすぐ赤ちゃんのママになる妊婦さん、などなど大歓迎です!

参加してみたい、興味があるという方、お気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。

rie.anzai@mica.dti.ne.jp

内容詳細はこちらよりご覧ください↓↓↓
http://www.sunnyfields-jp.com/salon

ゆっくりのんびり、皆さんと楽しめるひとときにしたいと思っています。
ご参加を心よりお待ちしております♪

soramame+1.jpg



野菜ソムリエのお仕事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

