
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

里見桜まつり2013

2013/03/31 Sun 22:26

昨日3月30日は里見桜まつりでした。

写真 2013-03-29 13 29 40+1

日頃からお世話になっているおんだら市場さんも軽トラ市に出店するということで、私達も出品させていただくことになりました!

写真 2013-03-30 9 44 02+1 写真 2013-03-30 9 46 22+1


上から見るとこんな感じ。芝生の広場の真ん中が軽トラ市、その周りがテント販売。
開始前からお客さんで賑わい、とても活気がありました!

写真 2013-03-30 12 45 24+1


商品の出荷を終えた後は娘を連れてお花見に♪
せっかくなので、館山城のある上まで行ってきました。

写真 2013-03-30 12 25 16+1 写真 2013-03-30 12 25 38+1

お城と桜、海と桜。合いますね~。


桜の花びらを拾ってパラパラしたり、芝生を歩きまわったり、娘もとても楽しそうでした。

写真 2013-03-30 12 32 28+1


帰りに再び軽トラ市に立ち寄り、お知り合いの館山パイオニアファームさんのお店でかわいいクッキーを購入。

写真 2013-04-01 16 52 12+1

うさぎとたまごの形が何とも愛らしい~。娘も気に入って、家に着くまでずーっと握っていたので、若干クシャクシャな写真です(笑)。


新たな出会いもあり、桜も満喫し、とても充実した一日でした。
お声をかけていただいたことに感謝!来年も出れるように頑張ります♪


館山・南房総の野菜・果物たち | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

