
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆1歳の誕生日☆

2013/01/26 Sat 15:57

1月25日。娘が1歳になりました!

普段は家族6人で賑やかな我が家ですが、なんと今日に限って「インフルエンザの可能性が高い」と数日前から隔離生活をしている義父を筆頭に、義母、祖母と次々と体調を崩してしまったため、親子3人でのお祝いとなりました。

プレゼントは私が一目惚れした「ラムドライブ」という羊の三輪車。
娘、箱から出すとすぐに近寄り・・・




チューかと思いきや、ガブリ!!
気に入ってくれたようです^^

2013-01-25_2+1.jpg


ケーキはピジョンの「1歳からのケーキセット」を使用。
スポンジケーキは牛乳の代わりに豆乳を使い、ホイップクリームは使わずベビーダノンで代用しました。
娘は大好きなバナナを完食。残りは大人が食べました^^;

2013-01-25_3+1.jpg


そして、娘が生まれた産院からバースデーカードが!!
粋なことしてくれます。

2013-01-25_5+1.jpg 2013-01-25_4+1.jpg 


大きな病気もせず、スクスク育ってくれてありがとう。これからもよろしくね!
じいじ、ばあば、大ばあばも早く元気になってね~。

2013-01-25kazusa and me+1

マタニティライフ&子育て日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

