
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どーもくんと英語遊び♪

2012/08/30 Thu 15:09

よく遊びに行く館山市の元気な広場。
毎週いろいろなイベントが催されるのも楽しみのひとつです。
今日は友人で同じく0歳児のママのナタリーによる英語の歌遊びがあったので、親子で参加してきました♪

広場に着いてびっくり!
あ!どーもくんだ!!




NHKが広場の様子を取材に来ていたのでした!!
ということで、どーもくんもみんなと一緒に英語遊びに参加~。

”London Bridge is Falling Down"
"Head and Shoulders"などの英語の歌遊びを一緒に楽しみました♪

IMG_1964+1.jpg


それにしてもどーもくん、子供たちに大人気!

IMG_1967+1.jpg


近くに寄って「どーもくん!」と話しかけると、低い声で「どーも」と答えてくれました(笑)。



マタニティライフ&子育て日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

