
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宮参り♪

2012/02/27 Mon 17:58

2月25日、大安。娘が生まれてちょうど1か月です。
東京から遊びに来ている私の母と夫と3人でお宮参りに行ってきました♪
訪れたのは安房神社。戌の日に安産祈願をしてもらった神社です。

無事に生まれてきてくれたお礼とこれからの健やかな成長を祈りました。
そしてパチリと記念撮影。白いドレスを着ていますが・・・おでこしか出ていません(笑)。




着ていたのはこれ。義母に買ってもらいました~。
目がパッチリ開いた写真を撮りたかったけど、なかなか思い通りにはいきませんね ^^;

写真 12-02-26 15 02 57+1

これからも健康でスクスクと育ちますように☆


マタニティライフ&子育て日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

