
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

22週になりました☆

2011/09/27 Tue 17:57

妊娠生活も6か月/22週に入りました~。
だいぶお腹も大きくなってきたので、2階への階段に手すりを付けてもらうことに♪
急な階段ですが、これでちょっと楽になりました。



取り付けてくれた大工さんは親戚なのですが、屋号は「床屋」(名字は「安西」)。
今は大工さんだけど、昔は床屋さんだったのかなぁ~?
「手すりの取り付け、床屋に頼むべぇ」なんて会話を聞くとちょっとややこしいです(田舎では名字ではなく屋号で呼び合うのが普通なのです。ちなみにうちの屋号は「仁平衛(にへえ)」)。


そして、妊娠22週のお腹はこんな感じ。

R0012346+2.jpg

妊婦さんらしくなってきました♪


マタニティライフ&子育て日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

